まあそんな訳で昨日途中まで書いていたことを思い出しながら書いてみよう。

朝は比較的早めに目覚めたのでゲルググの武器の塗装を始めた。色を考えるのが

面倒だったので無難なニュートラルグレーで塗装。墨入れはキットに使った色が

塗料皿にカピカピなっていたので、そこにジッポオイルを垂らし筆で強引に

蘇らせる。グレーに茶色の墨入れも意外と合うものだと勉強する。



イエサブに着く前にお腹が減っていたので食事をする事に。「ふらんす亭」なる洋食屋に

入る。


「え~っと、サーロインステーキとライス、あとビーフカレー下さい。」


うん満足♪←ダイエット中。


イエサブに着き出品作品を見たのだが、今までで一番少ないかも。気にせず

店員さんに「出品したいんですけど。」とお願いする。そこでちょっと嬉しかった事・・

店員さんは○石さんて人なんだけど、これがまたイケメンなんすよ!何も言わずに

「ガンプラ部門っすよね?まだRUNさん達も出品してないですよ。」って・・




俺顔覚えられてるじゃん!ちょっと嬉しい♪




まあまあ、まあまあ。そりゃね、僕だってね、







大賞獲ってますからぁぁぁぁぁぁ♪♪♪


ん?違う、こんな事昨日書いてなかったはず。つづく・・
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/64-53738427
