先日イエコンに出品した後、ヨドバシでプラモを物色していました。

ザブングルのキットを見つけました、バイファムに続きこちらも再販されて

いるんですね~。なんかワーゲンといいロボダッチといい、最近ガンプラ以外を

無性に作りたくなっているオレガイル・・・。おっ!どっかのサイトのパクリだね!

これ作ってみたいなぁ~と箱を開けて見てみたんだけど、モールドなんかは

とてもシャープで、間接さえフル可動にしちゃえば結構格好良くなりそうだなぁ

なんて思いながら、蓋をして戻そうとした瞬間、ある場所に目がいった・・・


それは・・・


10053247.jpg





おい、タイプって何だ?



何なんだいったい?コピーなのか?それとも・・・








don.jpg
これとか





gun.jpg
これの






仲間なのか???ひろきちさん画像借りましたm(__)m







■昨日のワーゲンのその後




RIMG1660.jpg  RIMG1662.jpg  RIMG1666.jpg

ドライブラシまで完了!

Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/67-ad7951cf
