2007.02.19 複製。
何故か今日は複製作業。


何を複製したかは教えないけどね!ってバレバレじゃね?


RIMG1784.jpg


複製に使用する物はこれ。

底はスチレンボードの5mm、外枠はクレオスの「Mr,型取りブロック2(ダブルサイズ)

凄いんだよ~、このブロック!ん?何がって?そりゃ決まってるじゃないですか、



値段ですよ、値段!お客さん!



108個入ってるんだけど~、1,134円もするの~。



こういう物を買いますと、必ず思います・・・俺大人だな!って。



そんなスチレンボードに両面テープを貼り、ブロックを固定しちゃいます。


RIMG1787.jpg



これで枠は完成です。あとはパーツを両面テープなり瞬着で固定して、シリコ~ンを流し込みます。

今回は片面取りといいまして、一番簡単な複製方法。パーツが小さいのでモールドに上手く

シリコンが流れているかが唯一の心配。

あっ、それだけじゃないや、









シリコ~ン2年前の物だ。それが一番問題だろ。

RIMG1788.1.jpg
2年前のシリコン流し込み~♪












フルーチェ食べたくなってきたー!!!


Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/77-53a050a4
