上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.21 RUN学会の会員
皆さんこんばんわ。

会員番号No1のおっちゃーです。知らなかったわ~、これ。

しかしまあ、30代半ばにして弄られる人ってのも珍しいなぁ。しかも軍団の団長ですから。

そんな文化を研究して10年近くになる「ら教教授」。私はその側近である。らしい・・・。

もみあげ牧場で初めてRUNさんに出会った人は

「本当にこんな人なの?」と思うかもしれない。






本当にそんな人だよ。声を大にして。

ではどのへんまでら教教授の話を本気にして良いのか?これから会う人達に

教授の漫画をお借りして説明しようじゃないか。


まずこの絵を見てもらおう。

1-1.jpg


この絵を初めて見た場合、まず「ネタ」だろ?と思うのが普通である。

しかし~、夏のタンクトップは良く見ます。

それから~、さすがに千葉から東京まではさすがのRUNさんも走っては来ませんが、

毎日朝1時間ランニングをしているのは本当の話。

彼は毎日4時に起床しています。1時間ランニング、2時間プラモ。これが

1番ベストな1日の始まりだ!と先日の飲み会で熱く語っていた。

もうこの辺からして普通の人と違いますね?そんな彼は、「幸せの瞬間」まで

他の人とは少し違ってました。彼の幸せは・・・



1.jpg




土曜の夜から日曜日の朝9時までなんだって!
土曜の夜はワクワクするんだって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/79-fa9a3628
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。