今日はRUNさんのお話ではありません。




本当は昨日書く予定だった話。

昨日はお休みでしたので、溜まりに溜まった洗濯物と汚れに汚れたお部屋の掃除を

いっきに片付けました!偉い俺!

模型部屋を掃除していましたところ、塗料がケースに入りきらない事に気付きました。

僕が今使っているケースは、ウェーブのペイントラック。



PaintRack.jpg←これね。


こいつがすでにいっぱいで、もう一つ買おうかなって思ってるんですが・・・

いっぱいになってしまった原因は、同色が何故かいくつもある。

これが原因みたい・・・。でもこれは仕方がないのょ、モデラーの性ですよ。

模型屋さんに行くと、



あるだろうけど・・いや、使ってるうちに無くなったら困る!

とか~、これは多分あったけど・・

まあ買っといても使うから!取敢えず買っとけ!



って僕の中の悪魔が囁くの。そりゃ塗料だけじゃありませんよ。やすりなんかにも

良くある光景です。


でね、こんな物を用意しました。



RIMG1789.jpg




Mrカラーとエナメルカラーの一覧表。これに今持ってる塗料をチェックして、

いつも持ち歩くように・・・はっ!










nd-1.jpg



これと同じじゃないか!!って、結局RUNネタじゃん・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/80-c12f4214
