2007.02.25 寒いねぇ。
半纏欲しい!


読めましたかね?「はんてん」です。ようするに「ちゃんちゃんこ」。

僕は今一人暮らししてるんですが、めちゃめちゃ寒いんすよ、この部屋。

下半身は元気だからいや、コタツに入ってるから暖かいんですけど、

上半身がめちゃめちゃ寒い。だから明後日は半纏買ってきます!


今週は休みが4回もあるのだ。27,28が連休、

2日はイエコンの結果発表見に行くので休み、4日はワンデイモデリングに

ら教さんとカメラマンとして参加します。(またRUNいっぱい撮ってくるよ~♪)

2日は「イエコン結果速報」やろうと思ってます!TSUBUYAKIで。

遅くとも午前11頃にはアップしたいなぁと思ってます。

発表後にRUNさんがレポートをまとめてくれると

思いますので、こちらではあくまでも速報としてお送りします♪



明日は月1の棚卸しなんで、今日はおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/85-4a9561c4
