2007.03.01 盾。
まず始めに、


RIMG1796.jpg



半纏届きました。この申し訳なさそうなところが日本人を象徴していて好きです。

半纏を着てこたつに入り、みかんを食べる。とても幸せを感じ、







5個も食べちゃったよ。




ここからは久しぶりにクウェルのお話。

皆さんはGMクウェルや、GMカスタムの盾が丸みを帯びていて「格好悪ぅ~」と

思ったことはないだろうか?僕は、年がら年中思っています!(嘘)

ですので作ってみました。


RIMG1797.jpg



今はまだ途中の段階ですので、いまいちカッコ悪いですが、少しづつ煮つめていきたいと

思います。




そこで皆さんにお願いがあります。











パワードGMの盾使ったほうが早くね?とか、













MK-Ⅱの盾使ったほうが早くね?とか











決して言わないで下さい!本人写真撮りながら気づきましたので・・・(号泣)
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/89-14667bf8
