明日は撮影会です。先日のワンコンとは違い、少人数です。意外と大変なんですよ・・・。

えっ?何でかって?それはね・・・










RUNが昨日の写真全部消したから!!僕とら教さんの格好の餌食(笑)

あっ、明日はその撮影じゃないや。そう、書きたかっただけ。




最近私用と仕事ととても朝が早いので、今日は早めに切り上げたいのですが、

その前に一つだけ。




あのね、お天気さん




今日のは何?




スーツがびちょびちょだよ。




ううん、違うの。




言いたいのはそんなことじゃないの。





何かね・・・














僕が半纏買ってから暖かすぎじゃね?ちょっとひどいんじゃない?
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/93-34762efd
