2007.03.10 会社帰り。
今日の会社帰りの事。

私の職場は上野にあります。上野には「仲町通り」という繁華街があります。

繁華街といっても、キャバクラやソープなどの風俗店が軒を連ねているのですが。


ちょうどその仲町の入り口にさしかかろうとした時・・・

すっげーでかい人見つけた!

身長は2mを軽く超えていた、髪は金髪にベースボールキャップ、スタジャンに

ジーンズ姿。この人です・・・





10007074835_s.jpg
じゃん!


ほんとデカイ!こりゃニッパー持ってても勝てないなって思いました。


大きな体を小さく丸め、タクシーに乗り込みました。普通に携帯いじってた。

「なんだ・・意外と普通の小僧じゃん。」って思いました。


やっぱりさー、モデラーとしてはさー、タクシーに乗ってすぐに携帯弄るんじゃなくてさー、








ガンコレとか弄ってもらいたいじゃん!*注:彼はモデラーではない。
Secret

TrackBackURL
→http://plarcbz.blog91.fc2.com/tb.php/98-b5f00750
