ヤンキース負けてしまいました。最後はあと一人で松井に回ってくるかという

緊張の場面でしたが・・。日本でもパ・リーグのクライマックスシリーズ始まってますね~。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


先日購入した、「HDDプレイヤー gigabeat MEV401」ですが、やっぱり今住んでる

このアパートでは電波が受信できませんでした(泣)

携帯もワンセグなんですが、これが全く映らなかったので、ダメだろうと予測は

していましたが、「業界トップの感度!」という甘い言葉に乗せられて購入してしまいました。



RIMG2140.jpg



このワンセグというのは、UHFの電波を利用しているので屋外アンテナがUHFも受信出来る

アンテナならば使えるらしい。な・ら・ば・・・



RIMG2153.jpg


こんな物を用意して、



RIMG2154.jpg


こんな風に繋げて、



RIMG2156.jpg


接続!反対側のコードはテレビアンテナの金属部分に巻き付ける。すげ~良く映るよー!









すまん、写真撮るの忘れた・・・。


しかし、感度はバリバリとまではいきませんがかなり良くなります。今も問題なく

視聴可能♪でも~、窓際じゃないとダメみたい。




ですから、プラモも良く進んでいるのです!今回はHJの作例をパクってます。サイズは違いますが。



RIMG2163.jpg


しっかしこの腰の部分は最高に難しい・・。どうやって形を出せば良いのか

非常に悩みどころ。パテの盛り・削りの繰り返ししか思いつかん。
よっ!みんな!元気かい?

僕はちょっと風邪っぴき。くしゃみが止まらず、鼻水も止まらず。


で、タイトルの最近の楽しみは・・・



朝ご飯!



懲りずにまたダイエット始めました。普通に食べてると止まらなくなるから・・


じゃ!おやすみ。
2007.05.27 送別会。
僕は今の会社に勤めて、今年で14年目になります。

入社当時からいた先輩が、また一人今月で退社します。

そんな先輩の送別会でした。



そんなわけで昨日のオフ会のお話は明日へ順延です。
2007.05.26 オフ会。
今日は少し遅れて途中からの参加でした。


詳細はまた明日。


おやすみなさい。
2007.05.25 久々の。
明日はオフ会です。といっても5人くらいで飲んでちょこっとプラモ出して。

明日はネタ拾ってきます!


おやすみなさい。
