2007.04.11 行ってきた。
「末広屋」行ってきました。


070411_1453~01.jpg

こんなお店。


家系といわれるラーメン屋さんで修行を積んだ人が店主なんだって。

味の方はというと・・・なんだろ?最近は濃い味が流行りなんだろうか?

前回の「必勝軒」といい、今回の「末広屋」といい、スープ飲み干すと絶対体に悪いくらい

濃い!


確かに濃厚な深い味なのは分かるのだが、水が無いと食べられないくらい。

食後も喉が渇く、渇く。

麺は太麺です。味の濃さ、脂の量、面の固さは選べます。スープは動物系。




人気が出そうな味でした。でもね・・・








客は僕一人だったよ!まぁ平日の昼間だったしね。


次回はどこにしよっかなぁ♪

ネタ満載!


まず初めに・・


朝は9時に起床する事が出来ました~!ここ重要。

いや~やれば出来るなぁ、俺も。



僕の休日の楽しみの一つに『お風呂』があります。

朝一で、取敢えずパソコンを立ち上げ、株価の確認をし、寝ぼけ眼でお風呂の掃除。

普段はほとんどシャワーで済ませちゃうんですよ、時間無いんで・・。

休みの日は1時間くらい浸かっちゃいます。



必勝軒の開店時間は11時。お昼の部は2時までとなっている。今日は昨日買った株が

朝からいい感じで上がっていたんすよ。ふと時計を見ました








11時じゃん(滝汗×3くらい)!



速攻お風呂。まあね、2時までだから。大丈夫だよ、おっちゃー。

でも・・ここでもまたトラブリング。そんな単語は無いと思う。









寝ちゃったよ、お風呂で(滝汗×5くらい)!



お風呂から上がってみたら、なんと12時・・。とりあえず外出。

2時までに着けば大丈夫だろうと思い、まず機種変する事にしました。

プランが変わるので、その説明を受けたりしていますと、意外と時間がかかるもので、









終わってみたら1時30分じゃん(滝汗×7くらい)!



駅の改札で立ち食いそばが僕を呼んでいました・・。

そんな誘惑に負けず、向かってみる事にしました。










間、間に合ったよ(ヨロコビ×10)♪♪♪閉店5分前。






噂の魚介系スープは他では食べられない独特の味!僕は好き嫌いが無く、何でも

美味しく食べれる人なので問題なかったけど、魚介の匂いがダメな人はちょっと

食べられないかも。とっても濃厚で、自家製面は固めの茹で具合。



シカーモー!古い。



普通盛りで面が2玉というところが、素晴らしい♪でも足りないだろうと予測して

大盛りを注文。案の定余裕の間食。4玉まで大盛り出来るらしいから、次回は4玉だな。

でも濃厚なスープは全部飲んだら絶対体に良くないと思ったので、残しちゃいました。

最後にお店の外から写真撮ってきました。

CIMG5870.jpg

らーめん撮る勇気がなかったんだもん・・。
