L024839.jpg


気になります・・


「KUROYUME the end」


清春15周年記念復活ライブ!!!

清春はいかにもイッちゃってる感じなんですが、とても素敵な声をしています。

しかも歌が上手い!って素人に言われたくないだろうが・・。

そんな彼のLIVEを一度生で見てみたいと思っていたんですが~




60分で売り切れ!ですって、奥さん。

まあまあ、オクがあるじゃないか(・∀・)








15万円ですってwwwwwwwwwww!!!( ´∀`)無理~♪




*****************************************************************************




CIMG6527.jpg

CIMG6532.jpg

昨日は鍋な気分だったのに・・・じゃんけんに負けて豚汁作らされた(泣)

今回は白味噌で作ったからちょっと甘めだったが、非常に美味かった!

具沢山で作りすぎたので、3日はもつな・・。




あっ、七味が無くなったから買って来よ~っと。
2009.01.16 今年一発目!
今年も年が明けました。(?)この文章あってんのか?

今回の題名は、今年一発目と書きますとみんな見るかなぁ・・・なんて♪

20090116232111.jpg


今年度初打ちに行ってきました。12月までは半袖でやってたんですが、さすがに今日は寒かった。


20090116235815.jpg




やっぱ朝のゴルフ場はテンション上がるわ~♪(*´∀`*)帰りには凹んでますがね・・・いつもいつも。


まあ今日も凹みながら帰って来ましたけどね、いつもどおり。



しっかし11月くらいから良い事ないんすよね~、店舗の成績はがんがん下がっていくし、ボーナスは

下がるし・・・毎日会社に行くのが辛いっす。今回の世界同時不況はもろ仕事に影響してまして・・。

公務員じゃないし、それなりのポストについてるし、いつクビ切られてもおかしくないなぁ、今の状況

は。年末は31日まで仕事だったんですけど、帰りにシャッター壊れて帰れないし、正月は2日から

出勤だったんですが、朝4時くらいに吐き気で起きて会社行くまでに3回吐くし・・・。10日くらいから

今度は風邪ひきました(泣)そのまま3日間研修と会議。その他にもいくつか辛い事ありました。

そんなこんなで今日に至る。







すげ~泣きそう(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!




あっ、考えても仕方ないから寝よっと。





皆さんコトヨロでお願いします!
恐るべし・・・



それは・・・











北習志野「大勝軒!」



先日、仕事が早く終わったもんで、お腹空いてなかったんだけど無性にラーメンが食べたくなり

北習志野まで脚を伸ばしてみたのです。大食いの僕は何処のラーメン屋さんでもいつも大盛り。

よっぽどの事が無い限り残すことはありえません。


大盛り¥810







間違いないでしょ、大盛り食べないわけないでしょ。

初めての場所なんで餃子も頼んでみた。




お待ちどうさま~♪




ん~、美味そう!スープは完全な魚介系。癖があるので、煮干とかいわしの匂いがダメな人は

行かないほうがいいっす。ちなみに僕は何でもいけます、好き嫌い無いし。




なんかね・・・いっくら食べても麺が減らないんすよ。


なんだろ?何処行っても余裕なのに。




まさか・・・




いや¥810でそんなわけないだろ・・?





会計の時にお兄ちゃんに聞きました。





大盛りってもしかして?












「はい!麺3玉です!」





北習志野大勝軒・・・恐るべし。






NEXTTIME・・






RIMG2599.jpg
政治家も定年制にすればいいのに。と思うのは僕だけでしょうか?



今回の爺さんには全く期待していなかったので、とっとと辞めてもらってよかったと思います。

総理大臣の選挙も一般市民にやらせるべきです。そしたら国民にも責任を擦り付ける事が

出来るんだから。あんな他人事のような話しか出来ない奴は政治家も辞めた方がいい。

国民をバカにしすぎです。アメリカの大統領がオバマ氏に決まれば、年寄りじゃ太刀打ち出来ない

でしょう。





さてキュべ・ドーガですが・・・













なんとも立派なアンヨが生えました!!!












RIMG2584.jpg




朝はハイハイしていましたが、夜にはS字立ちまで覚えてました。おじさん嬉しいよ(泣)













RIMG2586.jpg


今回はどうしても後ハメ出来ない部分がありまして、非常に困っております。ひざ間接なんですがね。


ここは先に塗装するしかないように思います。





今日は仕事の帰りにヨドバシカメラへ黒瞬着を買いに行きました。あれって1000円もしたんですね。

ちょっと金額聞いてビックリしました。全然使ってなかったのに、久しぶりに使おうと思ったら、

中で全部固まってました(´・ω・`)ショボーン


でも良いこともありました。ヨドバシ徘徊している途中であるキットを見つけて・・・












今回のカラーリングこれに決定!

まっ、教えないんだけどね。
残念ながら・・・男の子でした。子供は好きではない僕ですが、もし子を持つなら

女の子がいい!そう思っていたのに・・。











仕事から帰って、模型部屋を覗いて見ると・・・








ティ、ティンコがwww!!!RUNさんちもバーニィさんちも女の子いっぱいなのに・・。











RIMG2569.jpg





しかも・・・












RIMG2565.jpg





尻尾まで!!!悟空か。








今日サイトを見ていて気付いた事なんですが、







長男→ミヨカワさんのキュベゴック

次男→ポコペンさんのキュベッガイ

三男→ケバブさんのキュベック




この子は4男だそうです。





だいぶ顔も凛々しくなり、すくすくと成長しています。
