本日、家に帰って模型部屋を覗いて見ると・・・













羽が生えてました!!!って、そんなわきゃない。








RIMG2558.jpg


ラインは一緒なんであまり違和感はないんですが、なんせキュべレイは古いキットなんで

ただ単に作りづらいです。



面倒臭くなったらいつも通り・・・ヤメチマオウ・・・。
2008.08.29 製作開始
な~んて書いてみたらみんな見に来るかな?なんて思ってそんなタイトルに。



ども、おっちゃーです。


先日イエサブコンの投票に行ってきました♪今回もガノタ達が100人くらい出品してました。

もちろん僕は不参加(?)



だって出すもんないんだも~ん(*´∀`*)



そんなわけで、近況報告でした。






現在製作中・・・




「QUBE・DOGA」



近日公開予定!いや、あくまでも予定だから・・ねっヨ・テ・イ
2008.02.03 イエサブコン
ども、ご無沙汰しております。



僕、ゴルフ大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(上達しないけど)



そんなわけでプラモデルとは遠ざかっている僕。



でも、こんな雪の中イエサブに行き出品してまいりました。良かったです、作り置きがあって。




今回のベースはこちら。








名称未設定-2



プリントアウトするPCにフォントが入っていなかったので、実際のフォントは変わってしまいました(泣)







そして展示。





CIMG6465.jpg







まだ出品数は少なかったなぁ、締め切りまでにはいっぱいになっていると良いな。うんうん。
2008.01.01 昨年のお話
更新しないうちに、年が明けてしまいました(汗)

今年は昨年よりも完成品を増やせるようガンバロっかなと・・。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


先月ボーナス貰いました。金額的にはまあまあです、公務員の倍くらいかな。でも仕事内容から

考えますと、別に多くないと思っております。昨日まで仕事しておりまして、明日から仕事です。

この仕事に就きまして、15年くらいになりますが正月、お盆、ゴールデンウィークは無くなりました(泣)

12月中はアホな田舎のクレーマーと戦っておりまして、とっても面倒くさかったっす。まあ毎日のように

ヤクザや右翼の相手してます、ハイ。




そんな僕は、ボーナスでこいつを購入しました♪







Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD500GB DMR-XW300Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD500GB DMR-XW300
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る




7年前くらいに東芝の120GBのHD・DVDプレーヤー買ったんですが、現在のテレビと互換性がいまいちで

同じパナの物を購入しました。年末年始の特番対策です。







「おっちゃーは消費家だなぁ~」


と、お思いの皆さん・・意外とそんなこともありません。


年末にはこんな事も行いました。







RIMG2547.jpg




ブタさん開金!


ちなみにこのブタさん貯金箱は二十歳の頃付き合っていた彼女に貰いました。この辺からも物持ちの良さが伺えます。

僕意外と500円玉貯金が趣味だったりします。今回で開金は3回目くらいっす。






では開金♪










RIMG2548.jpg







数えてみましょう♪








RIMG2550.jpg








6万円♪即日銀行へ入金。意外と貯蓄家なんです、僕。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



さて、模型ですがMK-Ⅱは飽きてしまいましたので、お蔵入りです。目標は今後5年以内のオラザクなんで

イエサブコン終了後に再開予定です。


2月のイエコンに向けてMG作ろうかなぁなんて思ってます。今回は保険のバクゥエルがありますので

完成しなければそちらで参戦。


なぜMGかと言いますと、最近千葉軍団でMGの完成品がチラホラと・・・。百式、ゼータ、クロボン

エクシアなどなど。こりゃ今回は強敵が沢山いて楽しそう♪参加して~~~!MGで。





そのキットとは・・・






「MG セミアーマー キャノン・○○○○ Ver,SB」







完成したらこちらで紹介します。ぜひ、お蔵入りしないよう祈っていて下さい。今年もヨロピク♪
2007.12.26 モビコラ
085.jpg




ども、僕もいよいよモビコラ(MOBILESUIT×COLLAGE)デビューさせていただきました!




和尚さん本当に、本当にありがとうございました♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




最近ブログの更新とっても面倒くさいです♪










そう・・・










僕は「やれば飽きる子!」なんで。テヘッ。
